大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

仕事行きたくない。いつもミスばかりで上司に怒られてばかり30過

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 仕事行きたくない。いつもミスばかりで上司に怒られてばかり30過ぎても変わらない。
    もう嫌だ。

    9+
    • 2.
    • カサンドラ さん
    • 返信

    薬物治療してます?

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    同じく仕事が辛い。

    別に働きたくないわけじゃない。

    仕事をしなければ生きていけないという社会構造をなんとかしてほしい。

    8+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    同じくミスをしてばかりだから、シフトをへらされました。だから辞めたりを繰り返しています。

    2+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    失礼ですが、それでも職務不適応で解雇にはならないのですか?

    0
    • 6.
    • Yas@yasuo さん
    • 返信

    ほんと、仕事行きたくないですよね。でも、最近は検査の結果をもらったこともあり、仕事に行きたくないというより、他人と関わりたくないんだということが分かりました。だから、自分には適職があると思うより、どんな仕事についても今の状態が自分にとって普通なんだと思うようになりました。ただ、やはり少しでも精神的に楽な仕事に就きたいですよね。

    3+
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>2

    ADHDじゃなくASDだったら効く薬ないですよ。

    0
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    40過ぎてもミスばかりです。
    妻子がいるので行きたくなくても仕事行ってます。
    お互い頑張りましょう

    1+
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントする

返信先:

仕事行きたくない。いつもミスばかりで上司に怒られてばかり30過ぎても変わらない。
もう嫌だ。

あなたの情報: