大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

入社から退職までの最短記録は?会社へ入社してから退職を余儀な

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 入社から退職までの最短記録は?会社へ入社してから退職を余儀なくされるまでの自己最短記録を教えてください。

    5+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    2日。工場が広すぎて、物を取ってくるのにもどこに行けばいいかわからなかった。
    ノルマが多く残業が多い(新人が入るのにノルマ減らしてくれない)
    機械の使い方もわからず(教える余裕ない)

    木材の長さが合っているかチェックする仕事&製図を引く仕事でしたが、算数が駄目な私にはキツかったです。パニックで、メジャーの目盛りが見えなくなりました。
    新人をつきっきりで教えている余裕がない(どこもそうですよね(T_T))

    班長も怒りっぽく「そんなんだから仕事続かないんだろ」って2日目朝に言われて、嫌われて行き詰まる未来しか見えなかった。良い人もいたんですが。

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    丁度、1年間。地獄でした。
    初めてにして、多分最後であろう正社員経験。
    あんなにダメージを受けるとは思わなかった…

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    入社して7分でした。
    配属した瞬間
    軽蔑の眼差しを受け ギブしました。

    1+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    正社員1週間
    バイト2週間、2週間、1年
    派遣社員1ヶ月
    バイト半年
    正社員半年
    契約社員1年半を経て正社員へもうすぐ丸2年

    20代にしてボロボロな職歴。まあ履歴書にまんま書いてるわけじゃないけど。

    4+
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

入社から退職までの最短記録は?会社へ入社してから退職を余儀なくされるまでの自己最短記録を教えてください。

あなたの情報: