大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

「定型の人だって生きづらい。それなのにつらいのを分かって分か

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 「定型の人だって生きづらい。それなのにつらいのを分かって分かってと訴えるだけなのはメンヘラ女と同じ」ってバーのマスター(発達当事者)が言っていたとのこと。
    https://twitter.com/WGXuBGrAaWAnBpQ/status/989886609632849921

    やっぱり発達だからこんなきつい言い方になってしまったのだろうか?
    文字に起こすとかなりきつい表現になっている。
    かなり波紋が広がりそうだ。

    8+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    「定型の人だって生きづらい」ってところにすべての問題があるような気がする。
    定型の人が余裕がないんじゃ、発達の人がいる場所があるはずがない。

    3+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

「定型の人だって生きづらい。それなのにつらいのを分かって分かってと訴えるだけなのはメンヘラ女と同じ」ってバーのマスター(発達当事者)が言っていたとのこと。
https://twitter.com/WGXuBGrAaWAnBpQ/status/989886609632849921

やっぱり発達だからこんなきつい言い方になってしまったのだろうか?
文字に起こすとかなりきつい表現になっている。
かなり波紋が広がりそうだ。

あなたの情報: