大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ツイッターは全然フォロワー増えないし、発達障害の人は多いけど

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • ツイッターは全然フォロワー増えないし、発達障害の人は多いけど、とても劣等感を感じる。ただひとりでつぶやいているだけだ。

    33+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    自分からフォローしていけば、フォローし返してくれる人いるよ。

    5+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    よろしければフォローしますよ〜

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もフォローしますよ!

    2+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ツイッターは雑誌の購読みたいな気持ちでやるのがいいですよ。
    ちょっと面白そうな人をフォローして、気になる話題に話しかけて、興味がなければスルーして。
    独り言言いっぱなしの世界に、たまーに相槌が返ってくる感じです。
    コミュニケーションなんてただの飾りです。

    10+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    フォローしますよ

    1+
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信

    読む方専門な感じでツイッターしています。
    3年やってて、個人のフォロワー増えたの1人だったし。そんな物だと思ってゆるめにいくのもいいかも。。
    たまにツイッター喧嘩起こるじゃないですか、フォロワー増やし過ぎて喧嘩になるのが私はこわいです。

    3+
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    負担になるなら無理にTwitterやらなければいいと思いますが。

    2+
    • 9.
    • 匿名 さん
    • 返信

    インフルエンサーってのはなあ!!!!!!!きずいたらなってるもんなんだよ!!!!気にするな!!!!!!!!!お前は大丈夫だ!!!!!!!!!インフルになんかならなくたって、お前は、大丈夫だ!!!!!!

    0
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントする

返信先:

ツイッターは全然フォロワー増えないし、発達障害の人は多いけど、とても劣等感を感じる。ただひとりでつぶやいているだけだ。

あなたの情報: