大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

アスペルガーと鬱持ちの看護師です。仕事で叱るのと怒鳴るのは違

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • アスペルガーと鬱持ちの看護師です。仕事で叱るのと怒鳴るのは違う。閉めてあるドアをわざわざ開けて、大きな音を立てて閉めて怒鳴ったり、寝ている患者の布団を放り投げて怒鳴ったり、バインダーを投げつけて怒鳴るのは、すでにパワハラかと思う。上司にその怒鳴り方はおかしいと相談したら、上司はその怒鳴る人に言いつけて、さらにパワーアップした怒鳴り方になった。腹痛と下痢と鬱が酷くなり、辞めたが、そんな老人施設には親を入れたくないと思った。

    15+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    先輩のパワハラ
     ↓
    上司に相談
     ↓
    上司が先輩に注意
     ↓
    もっとひどくなる

    この構図って一体なんなのかといつも思う。どうしてこんなことになるのだろう?何か原因なのだろうっていつも思います。

    4+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    歯医者のバイトした時、そんな感じでした。特に開業医の先生はワンマンで怒鳴り散らして灰皿投げたり、人の足を蹴る真似をして脅かされました。動作が遅いのでイライラしたみたいで、精神的にもぼろぼろになって辞めました。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

アスペルガーと鬱持ちの看護師です。仕事で叱るのと怒鳴るのは違う。閉めてあるドアをわざわざ開けて、大きな音を立てて閉めて怒鳴ったり、寝ている患者の布団を放り投げて怒鳴ったり、バインダーを投げつけて怒鳴るのは、すでにパワハラかと思う。上司にその怒鳴り方はおかしいと相談したら、上司はその怒鳴る人に言いつけて、さらにパワーアップした怒鳴り方になった。腹痛と下痢と鬱が酷くなり、辞めたが、そんな老人施設には親を入れたくないと思った。

あなたの情報: