大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

【至急】ADHDと診断された方いれば教えてほしいです。ADHDってど

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 【至急】ADHDと診断された方いれば教えてほしいです。ADHDってどんな症状ですか?僕はどのADHDのチェックをしても可能性が高いと結果が出ます。いつも落ち着きがないと言われますが自分では気づいていません。こういうのって何か薬とかで抑えられるんですか?

    6+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私は未使用ですが、薬で抑える事は可能だそうです。
    また、多動・不注意は人によってどちらが強いか、また、どういった事に気をつけなければならないかが違うため、専門の医療機関で検査する事をオススメします。
    私自身、幾つかのサイトのチェックで可能性が高いと出たため医療機関を受診し、ADHD及びASDであると診断を受けました。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

【至急】ADHDと診断された方いれば教えてほしいです。ADHDってどんな症状ですか?僕はどのADHDのチェックをしても可能性が高いと結果が出ます。いつも落ち着きがないと言われますが自分では気づいていません。こういうのって何か薬とかで抑えられるんですか?

あなたの情報: