大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

手が遅い、状況判断が遅い、優先順位がつけられない 休みはともか

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 手が遅い、状況判断が遅い、優先順位がつけられない
    休みはともかく、仕事してると嫌が応にも現実を突きつけられる
    死にたいわけじゃない、でも生きてていいのか分からなくなる

    15+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    すごいわかります。その状態をずっと続けていると最終的には鬱になる。仕事辞める。だからと言って仕事をしないわけにはいかない。このループ。人のことを気にしすぎるのも辛いけど、修羅場になっても気づかないようなのもそれはそれで辛い。

    5+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わかります。頑張っても動作が遅かったり、優先順位がつけられなくて仕事が苦痛です。

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>2

    鬱まで行ったことはないですが、ボロボロに言われすぎて吐き気が止まらなくなった事はあります。
    仕事しないと収入がない、それなのにマトモに仕事ができない。辛くて仕方ないですよね。
    心の中でいつも「助けてくれ!」って悲鳴上げ続けるしかできない

    1+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>3

    自分では全力のつもり。しかし、周りはそうは見てくれない。
    「1日何してたん、お前」「なんでこうしなかったんですか」「やる気ある?」「頭おかしいんじゃねぇの」
    私も仕事が辛いです。
    職場に行こうとするだけで吐き気が止まらない時期があった。
    今も職場に向かう車中で胸がズキズキして、気持ち悪くなる時があります。

    7+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    適職を見つけるのに苦労しますよね…
    職場環境も関係すると思いますが。
    いろいろ求人を見ていたんですが、施設警備員ってどうでしょうか?
    ネットで調べると発達障害に向いているという情報もあるんですが実際働いたことある方いないかな?

    4+
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信

    いつも、それやるのに何分かかっていれの?何で早くできないの?って言われて急かされてまたミスします。

    4+
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    それを言われて正直傷つきます。
    思ったことをすぐに言ってしまったり、すぐに行動してしまったりするせいで怒られて凹みます。
    人と違うんだなって思ってしょうがないです

    4+
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントする

返信先:

手が遅い、状況判断が遅い、優先順位がつけられない
休みはともかく、仕事してると嫌が応にも現実を突きつけられる
死にたいわけじゃない、でも生きてていいのか分からなくなる

あなたの情報: