大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

働く事が向かないです。 いつも、ミス、人間関係でつまずき孤立し

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 働く事が向かないです。
    いつも、ミス、人間関係でつまずき孤立します。

    8+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もそうです。
    人間関係でうまく行きません。
    こんな私を受け入れてくれる人がいる以上、感謝することは忘れないで笑おうと思います

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    やっぱり同じような悩みの人が多くいるんですね?
    私も組織に入るといつも孤立してしまいます。
    中には、優しい人がいて助けられることもあります。
    発達障害が認知されて、働きやすい環境が整うことを切に願います。

    5+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

働く事が向かないです。
いつも、ミス、人間関係でつまずき孤立します。

あなたの情報: