大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

【観覧注意】発達障害の性の悩みは、ツイッターなどでも言い難い

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 【観覧注意】発達障害の性の悩みは、ツイッターなどでも言い難いですし、発達障害の当事者会に行ったとしても、性のことについては対面で正直話せる気がしません。もちろん、同じ発達の友達(異性)にも引かれそうで話せないです。おそらく性のことで悩んでいる人はけっこう多いと思うのですが、匿名みたいな場所じゃないとなかなか話せないと思います。同じように性のことで悩んでいる人いますか?

    9+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達障害の性の悩みは言う場所がないと思います。深刻なのは、発達障害のセクハラなどの性被害かなと思います。結構多いのでは?

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    21歳ADHDです。
    セックスに集中できないといった悩みがあります。今のパートナーとは楽しんでセックスをすることが出来ていますが、以前のパートナーが遅漏だったため、飽きてしまい集中出来ず色々なことを考えてムードをぶち壊してしまうことがよくありました。

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>3

    わかります。ちょっとケースは違いますけど、行為中にテレビがついていたりするとどうしてもそっちに集中してしまいます。当然ですがアレが残念なことになります。。。

    4+
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

【観覧注意】発達障害の性の悩みは、ツイッターなどでも言い難いですし、発達障害の当事者会に行ったとしても、性のことについては対面で正直話せる気がしません。もちろん、同じ発達の友達(異性)にも引かれそうで話せないです。おそらく性のことで悩んでいる人はけっこう多いと思うのですが、匿名みたいな場所じゃないとなかなか話せないと思います。同じように性のことで悩んでいる人いますか?

あなたの情報: