大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害の方の匿名の掲示板だけど、なぜレスポンスが続かないの

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 発達障害の方の匿名の掲示板だけど、なぜレスポンスが続かないのでしょうか?悩みなど、投稿してもなかなか返信が無い。

    5+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    まず、そもそもあんま人いないからかなぁと思います。
    あと、悩みに対する対処を答えられない人が多く、人を慰める余裕がないのでは?

    かくゆう私も答えるためでなく、相談したい時とか愚痴りたい時とかにここ使うこと多いかもです。

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ネガティブな話題が目立ちますよね。
    もっと、気軽な話題も共有できるくらい、発達障害のみなさんの心が軽くなるといいなと思います。

    2+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

発達障害の方の匿名の掲示板だけど、なぜレスポンスが続かないのでしょうか?悩みなど、投稿してもなかなか返信が無い。

あなたの情報: