大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

働いていますか? 職場の人間関係どうですか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 働いていますか?
    職場の人間関係どうですか?

    22+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    働いていますが辞めようと思います。
    思っている言葉と伝わった言葉が違ったり、余計なことばかり言ってしまったり、余計なことしているせいで職場は人間関係が上手くいってない気がします。
    前の職場はみんなが黙っていただけかも知れませんが、割と良くしてもらったと思っています。

    9+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    まだ発達障害だと分からなかった時ですが、コイツは仕事が出来ない奴だと決めつけられ、時間が経って誰よりも早く仕事が出来るようになっても、仕事をさせてもらえずシフトや時間も減らされたので辞めました。

    8+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    今の所は奇跡的に、年齢が上の同僚が多いので優しい目で見て貰っています。
    追い出されまくって今の会社入りました。

    大半の会社は、ノルマが多くてギスギスしている。
    精神的に余裕のある同僚がいる会社は15分の1。(経験から)

    余裕がある会社に居続けられるといいのですが、ガチャですね。。求人票と状況が違う事も。。努力や頑張りで許して貰える所もあるけど、それも私の場合は数十日ですね。歯が立たない。

    4+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    働くって、ただ作業してさえいればいいわけじゃないじゃないですか。例えば、仕事中のちょっとした雑談とかお昼休みの雑談、飲み会、旅行などなど…
    そういう広い意味で、私には働くって向いてないです。体調も崩しかけてます。だから早めに辞めて主婦やることに決めて1日1日乗り越えてます。人には向き不向きがあると思うので。

    2+
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

働いていますか?
職場の人間関係どうですか?

あなたの情報: