大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ストラテラを飲み始めて、ずっと服用していて、などの感想をきか

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • ストラテラを飲み始めて、ずっと服用していて、などの感想をきかせていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私は薬なしです。私もストラテラの話、もっと聞きたいと思ってました。ネットの情報も色々なので、もっとぶっちゃけた話も聞きたいです。

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ストラテラ処方されて1ヶ月目になり、現在120ミリ飲んでます。
    最初の投薬は40ミリで喉の渇きが酷かったのですが、頭の中で行われる処理能力は上がり、無駄な雑念も減って仕事やりやすくなりました。
    それでもヤバいくらい喉乾きます!笑
    だんだんと身体が薬に慣れてきて日数が経つと頭がボーッとして薬の効きが鈍くなった所で薬を増やしてもらいました。
    増やすとボーっとしたり喉の渇きもマシになりました。

    3+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    一日にカプセル40mgを飲み始めて約10ヶ月になります。
    はじめは胸焼け・胃がキリキリして、食欲があまりありませんでしたが、1週間ほどしたら良くなり、今では普通に食欲があります。
    雑念はだいぶ消え、事務作業系の処理は以前よりも早くなりました。私が特にいいなと実感したのは、自動車の運転(もちろん医師の許可有り)です。前よりも運転に集中しやすく、スムーズに運転できます。
    全体的に前よりも衝動的ではなくなったと実感しています。全てがすべて、能力が向上する訳ではありませんが、ストラテラが自分に合ってよかったと感じております。
    個人的には、頭のざわめきがシンと静まりかえり、寂しいなぁとも感じました。趣味で絵や創作をしていたので、クリエイティブな考えは閃きにくくなりました。
    まあ、まずは日常生活を規則正しく過ごせるのが第一ですがね。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

ストラテラを飲み始めて、ずっと服用していて、などの感想をきかせていただきたいです。
よろしくお願いします。

あなたの情報: