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- 1.
- 匿名 さん
- 2018年5月25日 22:58
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職場の人間関係を最悪にしないコツってありますか。
いつも嫌われたり、自滅したりします。優しさに感謝しているのに、相手が違う方にとってしまったりとか。
ただ嫌われる。1. サイト公式投稿 2018年5月25日 22:58職場の人間関係を最悪にしないコツってありますか。
いつも嫌われたり、自滅したりします。優しさに感謝しているのに、相手が違う方にとってしまったりとか。
ただ嫌われる。10+ -
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- 匿名 さん
- 2018年5月25日 23:59
- 返信
もし、自ら人に近付いた結果
誤解を与えて嫌われてしまうようなら
職場という利害関係のみで形成されている人間関係においては
挨拶、報連相、礼儀を適度な笑顔できちんと行っているなら
それ以上何も求めない姿勢でいるほうが
楽ですよ。2. サイト公式投稿 2018年5月25日 23:59もし、自ら人に近付いた結果
誤解を与えて嫌われてしまうようなら
職場という利害関係のみで形成されている人間関係においては
挨拶、報連相、礼儀を適度な笑顔できちんと行っているなら
それ以上何も求めない姿勢でいるほうが
楽ですよ。9+ -
- 3.
- 匿名 さん
- 2018年5月26日 00:19
- 返信
分かります。頑張って歩み寄って、褒めて持ち上げたり、親切に頑張ってやっても裏目に出てしまいます。そもそも、ミスが多いので評価ぎマイナスからゼロになっても、プラスにかわらないです。
3. サイト公式投稿 2018年5月26日 00:19分かります。頑張って歩み寄って、褒めて持ち上げたり、親切に頑張ってやっても裏目に出てしまいます。そもそも、ミスが多いので評価ぎマイナスからゼロになっても、プラスにかわらないです。
5+ -
- 4.
- 匿名 さん
- 2018年5月28日 21:20
- 返信
参考になるか分かりませんが、載せておきます。
http://angelliique.blog.fc2.com/blog-entry-3.html?sp
4. サイト公式投稿 2018年5月28日 21:20参考になるか分かりませんが、載せておきます。
3+
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