大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

コンサータを飲んでいて、逆に倦怠感で体が動かなくなったりした

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • コンサータを飲んでいて、逆に倦怠感で体が動かなくなったりした人いらっしゃいますか?

    6+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    コンサータ飲んでました!
    倦怠感、頭痛等が酷くて、2週間でストラテラに変えてもらいました!

    私のコンサータによる副作用
    〇気分の低下
    →いつもは悩まないような事で悩みました。泣いて気分が落ち込んで酷かったです。飲み続けてたら二次障害に繋がっていたと思います。

    〇頭痛、倦怠感
    →1番辛かったです。夕方にかけて頭痛が酷くなりました。バイトに集中できず、困りました。締め付けられるような痛みでした。

    〇発想力の低下
    →天真爛漫(笑)な性格で、人と話すのは苦じゃないのですが、話題が出てこなくて困りました。

    〇食欲減退
    →お腹はすくんですけど、「〇〇が食べたい」などの気持ちが全くありませんでした。食べなきゃなーと思って、カロリー高いものを食べていたのでそこまでは痩せてはいないと思います。栄養不足から頭痛に繋がっていたのかもしれません。

    ちょっとでも合わないなと思ったら、お医者さんに相談したほうがいいかもしれません。
    ストラテラに変えて日は浅いですが、今のところ副作用は感じません。
    副作用は人によって違うと思いますが、参考になればいいなと思います。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    怒りが抑えられなくなりました。
    コンサータは二度と飲みません。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

コンサータを飲んでいて、逆に倦怠感で体が動かなくなったりした人いらっしゃいますか?

あなたの情報: