大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

皆さん苦労されていることも多いかと思いますが、一つだけ‼

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 皆さん苦労されていることも多いかと思いますが、一つだけ‼自分の好きなところ(好きなものでも可)を挙げるとしたら何て答えますか?

    性格、外見、特技、趣味、好きな食べ物など、何か一つだけお答えいただけると嬉しいです!

    私は、目と肌が綺麗なところです!(思いっきり外見w)

    なかなか、ひねり出すのに苦労します、毎度のことながらf(^^;

    7+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    肌が白い

    4+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    なんでも面白がって知りたがる、理解が早い
    好きなものを人に楽しそうに見せるのがうまい

    6+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    相手が言った最後の台詞だけ覚えていて、そこから推測して相づちが打てる所。
    たまに相づち(相手が欲しかった言葉)を外してしまいますけど(^∪^;)

    3+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    好奇心と知識欲旺盛なところ。

    3+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    楽しい雰囲気を作れるところ

    3+
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信

    40代男です。僕は自分が底辺だと思って生きてきました。怒鳴られながら蹴っ飛ばされながら暴言吐かれながら、それでも今の仕事に歯を食い縛って10年以上続けてきた上で1つだけ伝えるとしたら、根性ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    9+
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    漢字が得意なとこです!!
    数学、いや算数が本当にできなくて未だに指使って計算する程なのですが、漢字は凄く得意で今漢検準1級の勉強してます。
    あまり役に立たないスキルなんだろうけど、一つでも得意だと思える事があるって幸せになります~!

    8+
    • 9.
    • 匿名 さん
    • 返信

    風邪をひいてる、ひきかけている人の匂いがわかる。気がするだけですけど、熱っぽい匂いがします。色で言うと銀色みたいな。
    誰でもわかるだったらすみません。

    5+
    • 10.
    • 匿名 さん
    • 返信

    性格ですね。
    私は真面目な性格を、長所でもあり短所でもあると捉えています。

    4+
    • 11.
    • 匿名 さん
    • 返信

    他の人が興味を持たないところに興味を持つ

    4+
    • 12.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>10

    私もID: c9a236ba05さんと同じで真面目な所です。
    やっぱりたまに堅物でつまらないと言われますが、私はこれでいいと思ってます。

    4+
    • 13.
    • 匿名 さん
    • 返信

    はて

    1+
    • 14.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達障害の特性が功を奏して、今の仕事をしていること。また、それの仕事が大好きな事。経験は浅いけど、体験が長いから机上だけの知識の人よりは理解が深いこと。

    5+
    • 15.
    • 匿名 さん
    • 返信

    お酒とギターが好きなこと!
    二次障害で最近はあんまり楽しめてないですが笑

    4+
    • 16.
    • 匿名 さん
    • 返信

    自分に集中して他人を適度にほっとく事が出来る所。
    他人はこわいけどずっと見てたらお互いしんどいのでほどよく目をそらすようにしてます。
    他人の失敗にも寛容な所(自分が人の事言えないので)

    1+
16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)

コメントする

返信先:

皆さん苦労されていることも多いかと思いますが、一つだけ‼自分の好きなところ(好きなものでも可)を挙げるとしたら何て答えますか?

性格、外見、特技、趣味、好きな食べ物など、何か一つだけお答えいただけると嬉しいです!

私は、目と肌が綺麗なところです!(思いっきり外見w)

なかなか、ひねり出すのに苦労します、毎度のことながらf(^^;

あなたの情報: