大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして、ADHDと軽度知的障害です。ネットサーフィンが趣味

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • はじめまして、ADHDと軽度知的障害です。ネットサーフィンが趣味で調べることに対しては得意ですが、内容に関しては覚えられないと言う感じですw

    今はコンサータ飲んでます。
    薬飲む以前は一日中眠気に襲われ仕事終わりにはぐったりだったんですが楽になりました。

    4+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    コンサータ合っていたんですね?
    副作用とかあるんですかね?

    0
    • 3.
    • 瑠衣 さん
    • 返信

    私もコンサータ服用しています。
    幸い私にあっていたみたいで、集中力が途中で切れて疲れる…というのが楽になりました。
    副作用は私の場合吐き気がちょっとだけありますが吐き気止めも飲んでるので苦ではありません。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

はじめまして、ADHDと軽度知的障害です。ネットサーフィンが趣味で調べることに対しては得意ですが、内容に関しては覚えられないと言う感じですw

今はコンサータ飲んでます。
薬飲む以前は一日中眠気に襲われ仕事終わりにはぐったりだったんですが楽になりました。

あなたの情報: