大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

恋愛、結婚したい。 ラインなどで同世代の人のアイコンが子供だっ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 恋愛、結婚したい。
    ラインなどで同世代の人のアイコンが子供だったりすると、無性に悲しくなる。

    普通って何?って言われるかもだけど、普通に生まれ普通に人生歩みたかった

    あと何十年生きるかわからないけど、苦痛苦悩地獄の日々が続く

    すみません、愚痴でした。

    9+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私も恋愛について悩んでいました。
    周りは結婚して、仕事もして私だけ置いてきぼりをくらって毎日悔しくて家族以外の異性(彼氏)から必要とされたいと思っていました。
    行動範囲を広げてみるのはいかがでしょうか?
    それかマッチングアプリを利用してみてもいいのでは?

    参考にならないかも知れませんが?

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>2

    返信ありがとうございます。
    二次障害が悪化して行動範囲がかなり狭くなってしまいましたが、無理しない程度に少しずつ広げて行きたいと思います。
    マッチングアプリも併用で…料金面で不安がありますが(^^ゞ

    焦るのはダメだとわかってるんですが、何とか来年の誕生日までには見つけたいです。

    ほんとこんな愚痴に返信下さってありがとうございます

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    恋愛して結婚する時間で趣味や勉強(娯楽としての)できると考えればそう悪くもないかなって思う

    4+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    「普通の人間」に生まれなかった以上、形だけの「普通の幸せ」を求めても、幸せにはなれないよ。
    自分の形にあった幸せを探そう。
    趣味なり勉強なり、一生楽しんで続けられるものを見つければ、案外そこで一緒に居られる人に出会える。
    絶対結婚しなさそうだった人が、趣味の世界で出会った人と30過ぎて結婚したケースが自分自身含めて5件ある。

    2+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わかります。辛いですよね?

    そういう悩みを誰かに言ったりすると、「こうするといいよ」って言われて、「そんなことはわかっているけどこっちはできないんだよ!」っていう気持ちになりませんか?

    それで、こんなことを言うとまた自分の性格の悪さを責めてしまう。

    でも前向きに生きていればきっといいことはありますよ。

    1+
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

恋愛、結婚したい。
ラインなどで同世代の人のアイコンが子供だったりすると、無性に悲しくなる。

普通って何?って言われるかもだけど、普通に生まれ普通に人生歩みたかった

あと何十年生きるかわからないけど、苦痛苦悩地獄の日々が続く

すみません、愚痴でした。

あなたの情報: