大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

恋愛相談2回目です。 自分はADHDとASD持ちの女性で、この間、初

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 恋愛相談2回目です。

    自分はADHDとASD持ちの女性で、この間、初めて恋人が出来てお付き合い中です。今、相手を好きと思う気持ちがこの間までと変化して戸惑っています。デートは楽しいし、喧嘩をした訳でもないのですが、好きの度合いが落ち着いて来たというか?決して嫌いになった訳じゃないです。
    普段からゲームなどにハマりやすく冷めやすいのですが、その特性が恋愛でも出たとしたら、私の恋愛感情はなんというか、相手に失礼ですよね……

    自分の気持ちを確かめる方法とか、不安にならないアドバイスとかあればお聞きしたいです。

    5+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    出会いは貴方の一目惚れですか?
    相手の方は貴方の理想の容姿性格でしょうか?
    それによっても変わるような気がします。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    一目惚れ……ではないですが、私から好きになってアタックしました。まさに理想の人柄性格をした恋人です(私は容姿には拘らないです)。初めてのお付き合いということもあり緊張、不安が多いのかもしれません。

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

恋愛相談2回目です。

自分はADHDとASD持ちの女性で、この間、初めて恋人が出来てお付き合い中です。今、相手を好きと思う気持ちがこの間までと変化して戸惑っています。デートは楽しいし、喧嘩をした訳でもないのですが、好きの度合いが落ち着いて来たというか?決して嫌いになった訳じゃないです。
普段からゲームなどにハマりやすく冷めやすいのですが、その特性が恋愛でも出たとしたら、私の恋愛感情はなんというか、相手に失礼ですよね……

自分の気持ちを確かめる方法とか、不安にならないアドバイスとかあればお聞きしたいです。

あなたの情報: