大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

もし、自分が定型発達だったら、今頃は普通に友人がいて子供もい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • もし、自分が定型発達だったら、今頃は普通に友人がいて子供もいたかもしれない。しかし、現実はそうではない。そうではない理由を障害のせいにしたくはないが、自分が定型発達で普通に両親に育てられていたら、今頃どうなっていただろう。普通に普通の家庭を築いていたのだろうか。それが幸せというものなんだろうか。そうであれば今の自分は不幸なのだろうか。
    自分は一体何を求めているのだろうか。いくら考えても答えは出ないことはわかっているのだが、分かっているのはまた明日から社会に接する恐怖と不安を抑えながら仕事に行くということ。神様ってやつは実に不公平だ。一体俺には何を与えてくれたんだ?生きる苦しみしか今は目に入らない。俺はこのままフェイドアウトしてしまうのか?

    5+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    とりあえず病院に行ったらどうだろうか

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

もし、自分が定型発達だったら、今頃は普通に友人がいて子供もいたかもしれない。しかし、現実はそうではない。そうではない理由を障害のせいにしたくはないが、自分が定型発達で普通に両親に育てられていたら、今頃どうなっていただろう。普通に普通の家庭を築いていたのだろうか。それが幸せというものなんだろうか。そうであれば今の自分は不幸なのだろうか。
自分は一体何を求めているのだろうか。いくら考えても答えは出ないことはわかっているのだが、分かっているのはまた明日から社会に接する恐怖と不安を抑えながら仕事に行くということ。神様ってやつは実に不公平だ。一体俺には何を与えてくれたんだ?生きる苦しみしか今は目に入らない。俺はこのままフェイドアウトしてしまうのか?

あなたの情報: