大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

フラッシュバックってどう乗りきっていますか。 私は、昔、男子に

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フラッシュバックってどう乗りきっていますか。
    私は、昔、男子にきもい、臭い、気持ち悪いと言われて、今もこわい。
    学生や若者と目があうのも苦手。あっちは気にしてないのに。
    大人になった今も、たまに言われます。数年に一回ですが。

    よわい自分に腹が立つし。なにかが普通の女性と違う感じ。

    女での人間でもない扱いを受けて攻撃がくる時があります。

    7+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私の場合で参考にならなかったら、すみません。学生の頃ガリガリ体型で男子に虐められました。高校の頃から自臭症に悩まされてました。いじめと、自臭症で人と話すたび過呼吸になって引きこもりましたが、荒行で少しずつバイトを始めて人と関わる機会を増やしていきました。
    男の人と話すと過呼吸が出たてフラッシュバックすることがありましたが、彼氏が出来てから男の人に免疫がつきおさまってきました。
    まずは、男性と話す機会を少しずつ作るのはいかがでしょうか?

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>2

    ありがとうございます。話し機会を少しずつ作る、やってみます。

    2+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>3

    ありがとうございます。

    ちなみに既婚してもやっぱり男性の好きそうな機械や工具などが好きで男性との話しが合う場合どうしたらいいと思いますか?

    上記をもとに診断したら珍しいタイプの女性ASとわかりましたq

    0
    • 5.
    • みなみ さん
    • 返信

    ASDです。そして家庭系のPTSD持ち。
    乗り切れてるらしいが、記憶になし。
    気づいたら病院で注射とかもう ハイハイ〜って事務的っす!

    つらいよね、、。

    コンビニに走っておやつたくさん買って、無心で布団の中で一気ぐいは、楽しいです。

    いちおー社会人のアラサーです

    0
    • 6.
    • みなみ さん
    • 返信

    続けて失礼しやす。
    私も目線は足元が定番です!

    きもいも臭いも気持ち悪いも
    健常か攻撃性ADHDか攻撃系人格のカスが言ったなんの意味もないつぶやきですよねー。

    まるで、疲れたーと無意識に言うような。

    カスに攻撃されすぎたので足元目線で生きてます!

    ああ言うのに限って生き延びる世の中、ダメっす!ストレスは万病のもとです。発散しましょ

    わたすはいちおプロの写真家です、
    カメラは携帯でいいんすよ。
    カスを収集しています!
    これには、腕と経験は要りますがねいー。
    今度から

    0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

フラッシュバックってどう乗りきっていますか。
私は、昔、男子にきもい、臭い、気持ち悪いと言われて、今もこわい。
学生や若者と目があうのも苦手。あっちは気にしてないのに。
大人になった今も、たまに言われます。数年に一回ですが。

よわい自分に腹が立つし。なにかが普通の女性と違う感じ。

女での人間でもない扱いを受けて攻撃がくる時があります。

あなたの情報: