大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は、何が出来て何が出来ないかが分からない…!どうすればいい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 私は、何が出来て何が出来ないかが分からない…!どうすればいいんだ!!

    7+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    何ができるかよりも、何がしたいかを考えてみたら?

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    友だちや親に、聞いてみるかも。私どういう仕事が合うと思う?
    そこで出た意見と近いものを求人票から探す。

    2+
    • 4.
    • rio hiro さん
    • 返信

    すっごいわかる。
    難しい。
    追求したいけど友達に言ってもらうとかではなくもっと専門的な人にいってもらって納得したいと思ってる?
    それなら
    ◎精神科の病院で検査を受ける。
    (脳の得意不得意のカテゴリが解る)

    ◎県の障害者就労関係の施設で検査
    おそらくその前に障がい者支援施設で相談の必要があると思われる
    (業務の得意不得意を知れる)

    4+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    なんでもいいからとにかくやる
    やらなきゃ何が出来て出来ないのかも分からない

    1+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    皆様、アドバイス、有り難う御座いました。精神科で能力検査をして、出来るか出来ないかは別にしてとにかくやってみます。

    4+
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

私は、何が出来て何が出来ないかが分からない…!どうすればいいんだ!!

あなたの情報: