大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

どうしても職場で浮いてしまう。 自分がADHDで変わり者なのは理解

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • どうしても職場で浮いてしまう。
    自分がADHDで変わり者なのは理解してる。出会いはあるのか不安になるし、他の人に迷惑をかけているのではないかと不安になる。
    ストラテラ一日3錠服用してます。

    6+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もいつも職場で変な人で浮いています。注意を払ってもミスばかりで迷惑かけて自己嫌悪です。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信
    >>2

    やっぱり自己嫌悪に陥りますね。
    ミスが多いと僕もよく注意されます。

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

どうしても職場で浮いてしまう。
自分がADHDで変わり者なのは理解してる。出会いはあるのか不安になるし、他の人に迷惑をかけているのではないかと不安になる。
ストラテラ一日3錠服用してます。

あなたの情報: