大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

この掲示板に出会えて、私と同じような悩みを持つ人たちがたくさ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • この掲示板に出会えて、私と同じような悩みを持つ人たちがたくさんいることを知り、独りではないんだなと思えるようになりました。投稿し、返信したり、されたり、これを繰り返すだけでも少しは気持ちが楽になっているんだと思います。

    ツキを呼ぶ魔法のことば。良いことがあったら「感謝します。」嫌なことがあったら「ありがとう。」ある本で読みました。

    先日、自分が発達障害だと分かって、少し安心した自分がいました。まずはそのことに関して「感謝します。」
    この掲示板に出会えたことに「感謝します。」

    5+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

この掲示板に出会えて、私と同じような悩みを持つ人たちがたくさんいることを知り、独りではないんだなと思えるようになりました。投稿し、返信したり、されたり、これを繰り返すだけでも少しは気持ちが楽になっているんだと思います。

ツキを呼ぶ魔法のことば。良いことがあったら「感謝します。」嫌なことがあったら「ありがとう。」ある本で読みました。

先日、自分が発達障害だと分かって、少し安心した自分がいました。まずはそのことに関して「感謝します。」
この掲示板に出会えたことに「感謝します。」

あなたの情報: