大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

なんか今まで経験したことないことばかり続いてて 動機と息切れ

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • なんか今まで経験したことないことばかり続いてて

    動機と息切れがひどいのですが

    救心

    (今度買ってきます。。)

    以外で何かできることあったら教えてください。。

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    動悸(どうき)」とは…

    心臓の拍動を強く又は速く感じる、脈拍が乱れるといった症状を指します。軽い運動で動悸を感じるような場合には心臓の働きが低下

    心臓の働きが低下すると全身に十分な血液を送り出せなくなるため、心臓は拍動数を増やすことによってその不足を補おうとして動悸が起こります。

    睡眠:睡眠導入使用
    →自分ではうまく眠れてません

    精神:
    →抑えめにやっているのですが動揺を隠しきれませぬ

    女性ホルモン
    →???

    以上です。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    あ。

    これで過呼吸を起こしやすくなっているようです。

    動悸/息切れ/きつけがあります

    病院に電話しましょう、

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    電話が繋がらないですか

    そうですか

    困りましたね

    いつもそうですよねー。。

    病院って肝心なときにかからないんですよー。

    0
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    やったことは

    ・深呼吸
    →Ng

    ・ヒーリングソング
    →NG

    読書
    →逆効果

    スマホゲーム
    →逆効果

    携帯機ゲーム
    →逆効果

    以上です

    0
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    落ち着いてー

    吸ってー

    吐いてー

    吸ってー

    吐いてー

    、、、ひとりで

    うーん

    困りましたね。

    もう消防車も救急車も
    いつもは厳しいですしね。。

    訪問看護はやってますか?
    →まだです

    やります

    0
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ADHDがあるから

    電話番号がどこかいきます

    →ありました

    →かけましが

    →かかりません

    無限ループです。。。
    (泣)

    0
    • 8.
    • 匿名 さん
    • 返信

    【回答】

    電話はどこもあまりあてにはならない

    心臓のスピードのコントロールは。

    ゆっくり息を吸う吐く

    意識がない場合には迷わずに救急相談の電話

    話しているだけでも呼吸は整います

    一人で無理をしないことが大事です。

    お大事のしてください

    0
    • 9.
    • 匿名 さん
    • 返信

    横になる

    スマホ、パソコンから離れる(光刺激から離れる)

    落ち着くまで待つ

    楽しいことを考える←これは過呼吸で受信した際医師から実際に言われました。

    お大事にどうぞ。

    0
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントする

返信先:

なんか今まで経験したことないことばかり続いてて

動機と息切れがひどいのですが

救心

(今度買ってきます。。)

以外で何かできることあったら教えてください。。

あなたの情報: