大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

信じて裏切られるのが怖い 自分も人も 信じたいのに 信じられ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 信じて裏切られるのが怖い

    自分も人も

    信じたいのに

    信じられない

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    信じる。信じないではなく

    『できる』『できない』
    『できた』『できなかった』

    たしかに目的を定めて生きられてそこへ真っ直ぐ行けたら素晴らしいですよね。

    でも人生って選択肢はひとつじゃないハズです

    その時が苦しくても

    楽しい一瞬はなかったですか?

    その中に答えはあります

    答えは自分の中にしかないのです

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    まず

    今日の予定の確認

    今は何月何日
    何時何分

    優先順位:
    【命に関わること】
    ・食事を少なくてもいいからとる
    ・こまめに水分をとる
    ・気候に注意する

    【自分のやらなければならず他人に影響すること】

    これに集中しましょう

    自分が決めて自分が失敗しようが成功しようが他人には関係がない。

    人の目が気になるから最低限関わっている人との付き合いだけを常識の範囲内で、やりとりをし

    体調が優れない場合にはそれを伝える。

    それだけ1日、3日と少しずつ長くしていきましょう

    あなたはできる人間です

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

信じて裏切られるのが怖い

自分も人も

信じたいのに

信じられない

あなたの情報: