大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

高校卒業し、専門学校に入学したが 人よりすごく遅れてるし何故こ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 高校卒業し、専門学校に入学したが
    人よりすごく遅れてるし何故こんなに覚えが悪いんだろうと思い始め病院行った結果知的発達障害と言われ学校はやめたが、
    バイトでカード勧誘をしているが、
    いつも同じことばかり言われたり、
    自分では気づいてるつもりが言われたり
    常に冷たい言い方をされ自分は胸を張って仕事が楽しい言えなくなにが楽しみとかもなく憂鬱な毎日です。唯一愛犬と家族が支えなのかなと。

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もペットのうさぎだけが支えです。
    仕事も人間関係も見通しつけるのが苦手で上手くいかないし。
    どうしたらいいのか…
    むしろ皆どうやって生きてるんだろう。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もペットのうさぎだけが支えです。
    仕事も人間関係も見通しつけるのが苦手で上手くいかないし。
    どうしたらいいのか…
    むしろ皆どうやって生きてるんだろう。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

高校卒業し、専門学校に入学したが
人よりすごく遅れてるし何故こんなに覚えが悪いんだろうと思い始め病院行った結果知的発達障害と言われ学校はやめたが、
バイトでカード勧誘をしているが、
いつも同じことばかり言われたり、
自分では気づいてるつもりが言われたり
常に冷たい言い方をされ自分は胸を張って仕事が楽しい言えなくなにが楽しみとかもなく憂鬱な毎日です。唯一愛犬と家族が支えなのかなと。

あなたの情報: