大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

43歳 女性です 初めて就労支援をするのですが どうすればいいのか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 43歳 女性です
    初めて就労支援をするのですが どうすればいいのかわからないので、教えて下さい。お願いします。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    具体的に不安と思っていることは何ですか?就労支援を利用するという意味と捉えて良いでしょうか?

    私の場合は障害者職業センターから支援所を紹介され、利用しています。もしまだ行かれてないのでしたら、一度電話して「相談したい」との旨を伝え、アポを取ってからの方が良いと思います。
    実際に相談する際、自分の職歴や仕事・生活をする上で困ったこと、これからどうしていきたいか(障害者枠とか一般枠とか)を話してみてください。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

43歳 女性です
初めて就労支援をするのですが どうすればいいのかわからないので、教えて下さい。お願いします。

あなたの情報: