大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

はじめまして 金融機関に勤めていましたが、就職後ADDの診断を受

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • はじめまして
    金融機関に勤めていましたが、就職後ADDの診断を受け退職しました。
    今は求職中ですが、今後どのような職に就くか悩んでいます。

    不注意からのミスが目立つ方で、これまでやった仕事で向いていたもの、逆にこれだけは向いていなかったという職種があれば教えて頂きたいです。
    雇用形態などもお聞きできたら嬉しく思います。

    13+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    こんばんは。一般枠のパートで働いています。
    ①黒字経営②年齢層高め
    この二つをおさえると快適だと個人的には思います。

    経営が厳しいと、労働環境が悪くて従業員もずっとストレスを抱えてピリピリしているので、失敗ができなくてしんどいです。
    今働いているところはおばちゃんおばあちゃんが多くて、ミスに対して寛容なので、楽しくなじめています。
    お給料は地域の最低レベルですが、心を病むよりいいかな、と思っています。

    8+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

はじめまして
金融機関に勤めていましたが、就職後ADDの診断を受け退職しました。
今は求職中ですが、今後どのような職に就くか悩んでいます。

不注意からのミスが目立つ方で、これまでやった仕事で向いていたもの、逆にこれだけは向いていなかったという職種があれば教えて頂きたいです。
雇用形態などもお聞きできたら嬉しく思います。

あなたの情報: