大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

1ヶ月でバイトクビになった。 ADHDで障害者枠でお仕事されてる方

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 1ヶ月でバイトクビになった。
    ADHDで障害者枠でお仕事されてる方どんなお仕事してますか?
    もう、健常者枠やめます。

    20+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    自分は広汎性ですからADHDとは違いますが、まず自己分析して、得意、不得意を明確にしたのち、クビにならない、妥協できる職場を探すのがよろしいかと。
    まぁぶっちゃけ、研究職やデザイナー出来る能力がないなら、自分が妥協できるまで仕事場変えるのも手ではありますね。
    恐らくADHDだからこれって職は無いでしょう。間違いなく十人十色の答えが返ってきますよ。発達障害は環境調整が全てだと思いますし。
    ちなみに障害者枠にも過度な期待はしないほうが良いでしょう。
    今は身の丈にあうこと、これが大事ではないかと思います。
    あまり明確な答えではなくてすみません。

    3+
    • 3.
    • うたん さん
    • 返信

    匿名さんありがとうございます。
    障害者枠でもあまり期待は出来ないんですね、
    私は今まで自分に過度な期待をしていたようで、普通の仕事をできると思ってたようです。

    身の丈に合う仕事、頑張って探したいと思います。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

1ヶ月でバイトクビになった。
ADHDで障害者枠でお仕事されてる方どんなお仕事してますか?
もう、健常者枠やめます。

あなたの情報: