大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ASD持ちの21歳、女です。  生まれてから一度も恋人ができたこと

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • ASD持ちの21歳、女です。 
    生まれてから一度も恋人ができたことがありません。人を好きになって、告白しても自分の特性を理由に断られてしまうことが大半です。相手が悪いとわかっているのに恋愛が怖い。今後独り身で過ごすのではないかと焦りしかないです。(周りの友達は付き合っている人が多いです)

    36+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    21歳ならまだまだこれからです。焦ることはないと思います。
    まだ自分に合う人を見つけられていないだけだと思います。
    若いのですから、色々なことに挑戦してみて自分の視野を広げ、自分自身を向上しつつ、色々な人との出会いをしてみると、自然と状況も変わっていくように思います。楽しんでください(^^)

    7+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    2さんのコメントちょっと引く。
    自分とかどう?とかそんなコメント、今焦ってる人にするなんて出会い厨じゃん。

    21ならまだ焦る必要はないと思うし、これから仕事や色んなところでいろんな人との出会いがあると思います。
    沢山断られたことがあったから辛い、怖いって気持ちはあるでしょうけど、
    その気持ちのせいでこれから先のことを潰してしまってはもったいないですよ。

    人と沢山話して、合うなと思った人には積極的になっていいとおもいます。

    ダメならダメでそれもまた経験と思いながら恋愛楽しんでほしいです!

    2+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ASDもちの23歳、男です。共感しかなくて辛いですね。まあ頑張れ。俺も無能なブサイクだけど頑張るよ。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

ASD持ちの21歳、女です。 
生まれてから一度も恋人ができたことがありません。人を好きになって、告白しても自分の特性を理由に断られてしまうことが大半です。相手が悪いとわかっているのに恋愛が怖い。今後独り身で過ごすのではないかと焦りしかないです。(周りの友達は付き合っている人が多いです)

あなたの情報: