大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

知的障害(精神遅滞)とADHDは合併することはありますか? 成人ADHD

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 知的障害(精神遅滞)とADHDは合併することはありますか?
    成人ADHDなんですが、GATBテスト職業検査?をしたところ平均よりかなり全体的に下回っていて、一つしか平均点が取れてませんでした。
    主治医の先生は、疲れているとこうした結果になることもある、WAISをしましょうと言って下さったのですが、微妙な顔をされてました。
    どういった結果なのかいまいち不安です。
    どういった可能性が考えられますか?

    10+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

知的障害(精神遅滞)とADHDは合併することはありますか?
成人ADHDなんですが、GATBテスト職業検査?をしたところ平均よりかなり全体的に下回っていて、一つしか平均点が取れてませんでした。
主治医の先生は、疲れているとこうした結果になることもある、WAISをしましょうと言って下さったのですが、微妙な顔をされてました。
どういった結果なのかいまいち不安です。
どういった可能性が考えられますか?

あなたの情報: