大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

上手く生きるってなんですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 上手く生きるってなんですか?

    15+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    誰にも深く憎まれず、平均の成績を出し、政治に文句を言わず生きて行く事。って感じがします。
    能力が高くないと普通に擬態出来ないなと最近思います。私は無理でした。
    IBSもあるから、胃腸のコントロールが出来なくて授業も普通に受けられなかった。

    学級委員長だった子が大学に行き就職をし市役所とか堅い職につけるルート。
    今ではそっちの方が難しいし、子どもの頃から精神的に大人な子どもって少ないです。
    でもいい子でいたら、今平穏に生きられたのかなとも思う。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わらってすごすつよさです。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

上手く生きるってなんですか?

あなたの情報: