大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

家族が発達障害のグレーゾーンと診断されました。 職場の悩みが多

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 家族が発達障害のグレーゾーンと診断されました。
    職場の悩みが多いそうでアドバイスをしてみるのですが「でも・・・」「だって・・・」と言われ何も耳に入れようとしません。職場でも頑固な態度をして反感を持たれやすいそうです。
    そして仕事が辛くなり体調を崩しがちになります。見てて私も辛いのですが、私もアスペルガーの気があり、仕事が上手くいかずお金がないので仕事に行ってもらあしかありません。
    田舎なので仕事も少ないし、転職も難しいです。どうすれば良いのでしょう(__)

    4+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私なら、カウンセラーさんとか相談内容を聞いてくれて、解決手段を一緒に見つけてくれる人を見つける。かもです。
    家族は好きだけど、アドバイスがあってるけど素直になれない時があります。ごめんって思ってます。

    2+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

家族が発達障害のグレーゾーンと診断されました。
職場の悩みが多いそうでアドバイスをしてみるのですが「でも・・・」「だって・・・」と言われ何も耳に入れようとしません。職場でも頑固な態度をして反感を持たれやすいそうです。
そして仕事が辛くなり体調を崩しがちになります。見てて私も辛いのですが、私もアスペルガーの気があり、仕事が上手くいかずお金がないので仕事に行ってもらあしかありません。
田舎なので仕事も少ないし、転職も難しいです。どうすれば良いのでしょう(__)

あなたの情報: