大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私はADHDとアスペルガーの併発です。 前職では自分の希望していた

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 私はADHDとアスペルガーの併発です。
    前職では自分の希望していた部署に配属されたのですが、ミスが多発しました。その原因というのも障害で、ダブルチェックなど改善策をとっても視聴覚分野が非常に弱いため抜け漏れがなくなることはありませんでした。次第に職場でも戦力外扱いされて、違う部署に移ったのですが、精神を病み鬱病となり自殺未遂をして警察に保護されてから、辞職しました。障害が分かったのは辞職して精神科で診断を受けてからでした。今思うと分単位のノルマで仕事をしなければならないというのも精神的にはかなりプレッシャーでした。当時は死にたいとさえ思っていましたが、1年間の空白期間を経て、発達障害を武器にしてカウンセラーになると決めています。目指すは国家資格のキャリアコンサルタントです。

    1+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

私はADHDとアスペルガーの併発です。
前職では自分の希望していた部署に配属されたのですが、ミスが多発しました。その原因というのも障害で、ダブルチェックなど改善策をとっても視聴覚分野が非常に弱いため抜け漏れがなくなることはありませんでした。次第に職場でも戦力外扱いされて、違う部署に移ったのですが、精神を病み鬱病となり自殺未遂をして警察に保護されてから、辞職しました。障害が分かったのは辞職して精神科で診断を受けてからでした。今思うと分単位のノルマで仕事をしなければならないというのも精神的にはかなりプレッシャーでした。当時は死にたいとさえ思っていましたが、1年間の空白期間を経て、発達障害を武器にしてカウンセラーになると決めています。目指すは国家資格のキャリアコンサルタントです。

あなたの情報: