大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

皆さんは健康ですか? 私は物心ついてから体がすごく元気というこ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 皆さんは健康ですか?
    私は物心ついてから体がすごく元気ということがありません。
    ADHDと診断されたのが19の時でその頃にはODや自傷を繰り返す日々でしたので、相当ストレスが溜まってと思います。
    そのストレスが原因なのか、
    頭痛や腹痛、倦怠感、微熱など、
    元気だと言える日がありません。
    みなさんはどうですか?

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    体調不良ありますね。

    ずっと頭がぼーっとする。

    IBSのガス型で、常に胃腸がなったり不安があり、学生時代授業を受けるのが難しかったです。

    頭痛あり。

    今も、IBSは3日に1回くらい暴れるので大変です(^_^;)
    おならもお腹も、自分で調整出来るって思ってる人がまだ多いから、不摂生としか思われてなさそうで。

    1+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    ずっと体調不良あるのきついですよね。
    2さんのもストレスが原因でなる病気とかですか?
    お互いお大事に、ですね

    1+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    あります。
    私も一緒でODと自傷してました。
    ストレスでニキビや肌荒れがよくでる、過敏性腸症候群で便秘、過食衝動がある、頭ぼーっとする、倦怠感、慢性的な肩凝り、すぐ疲れる、過眠、薬を毎日飲んでコントロールしてますが、幼い頃からこんな感じです。
    毎月薬代で同じ年代の子達よりお金がかなり掛かるので本当に憂鬱になります。
    発達障害だと外部からの刺激が強く、疲れやすかったりストレスを感じやすかったりするから体に出る人は多いのかな。

    2+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    私もニキビは高校から出てきて1度も綺麗になったことは無いですね、
    過食衝動すごく分かります。夜中が酷くて、翌朝胃のあたりが筋肉痛なんです。
    やっぱり発達障害はストレス大きいですよね、

    私は不眠なので足して半分こしたいです(笑)

    1+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    4に投稿したものです。
    漢方薬を出してくれる美容皮膚科に行ってから、ずっと毎日出てたニキビ肌がきれいになり、生理中とかにちょっと出たりするぐらいになったので、飲み薬出してくれる美容皮膚科おすすめです。
    ニキビだと保険内診療ですし。
    普通の皮膚科じゃなくて美容皮膚科がいいです。って、長々いってしまいすみません。業者やまわし者ではありません(笑)
    過食つらいですよね。太るし辞めたいんですが中々辞められない(**)
    ですね。足して半分こしたい(笑)
    ありがとうございます(笑)

    3+
    • 7.
    • 匿名 さん
    • 返信

    皮膚科は通ってましたが効果なく(というかむしろ悪く)て
    美容皮膚科は私の行ける辺りには見つけられず…

    見つけられたらなんとか綺麗になりたいです。

    1+
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

コメントする

返信先:

皆さんは健康ですか?
私は物心ついてから体がすごく元気ということがありません。
ADHDと診断されたのが19の時でその頃にはODや自傷を繰り返す日々でしたので、相当ストレスが溜まってと思います。
そのストレスが原因なのか、
頭痛や腹痛、倦怠感、微熱など、
元気だと言える日がありません。
みなさんはどうですか?

あなたの情報: