大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

ADHDと自閉症スペクトラムあります。 今、接客の仕事してますが、

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • ADHDと自閉症スペクトラムあります。
    今、接客の仕事してますが、しんどいので、転職を考えています。でもなんの仕事にしたらいいからわからず、そのため仕事をやめれず1年ほどたちました。いい加減やめたいです。
    どういう仕事をしたらいいのでしょうか。

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達といっても合う仕事は人それぞれだと感じます。
    職業適正検査やウェクスラーは受けられましたか?
    私は病院で受けたんですが、得意不得意がわかって自分の合う職業がある程度わかったと感じました。

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    好きな事を仕事にすればいいと思います。周りは批判すると思いますが、嫌いな事続けたら病気になります。好きな事がお金になるかならないかは、やってみてから考えてもいいかなと思います。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

ADHDと自閉症スペクトラムあります。
今、接客の仕事してますが、しんどいので、転職を考えています。でもなんの仕事にしたらいいからわからず、そのため仕事をやめれず1年ほどたちました。いい加減やめたいです。
どういう仕事をしたらいいのでしょうか。

あなたの情報: