大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

こないだ初めて病院のことをすっかり忘れて行きそびれてしまいま

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • こないだ初めて病院のことをすっかり忘れて行きそびれてしまいました。

    今までは遅刻することはあれども行きそびれることは無かったんです。

    今までと同じようにスケジュール帳にきちんとメモしてました。

    なんで忘れたんだろう

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

こないだ初めて病院のことをすっかり忘れて行きそびれてしまいました。

今までは遅刻することはあれども行きそびれることは無かったんです。

今までと同じようにスケジュール帳にきちんとメモしてました。

なんで忘れたんだろう

あなたの情報: