大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

wais-iv をされた人はいますか? この間したんですが 結果が文章

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • wais-iv をされた人はいますか?
    この間したんですが 結果が文章とIQのみで群指数やグラフが書かれてなかったんですが、
    結果を聞いてるときは疑問に思わなかったんですが、ネットで調べると他のIQ検査ではグラフが書かれていてわかりやすかったのになんでだろ?と疑問が出てきました。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

wais-iv をされた人はいますか?
この間したんですが 結果が文章とIQのみで群指数やグラフが書かれてなかったんですが、
結果を聞いてるときは疑問に思わなかったんですが、ネットで調べると他のIQ検査ではグラフが書かれていてわかりやすかったのになんでだろ?と疑問が出てきました。

あなたの情報: