大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

海外留学中の大学生です。日本国内にいた時からちょくちょくあっ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 海外留学中の大学生です。日本国内にいた時からちょくちょくあった症状が渡米してからさらに酷くなり、情緒不安定や集中力の過度の低下、身体への影響が深刻になってきました。
    先日も仕事の〆切をなぜか違う日だと思い込んでおり、ギリギリになって一気にやらなければいけないことが押し寄せてきてしまいました。1ヶ月に数回同じようなことを繰り返し、自分でもなんとか直したいと思って努力しているつもりですがあまり効果はありません。また、渡米してから特に未来のことを計画するのが怖くかなりのストレスを感じるようになったため、予定を確認したり計画を立てるのにも時間と気力を必要とするようになってしまい、更にスケジュールの確認や計画が難しい現状です。
    ほぼ自分の考えをまとめるための独り言のようなものですが、同じような経験のある方にどうやって克服ないし改善したのかがお聞きできましたら尚嬉しいです。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

海外留学中の大学生です。日本国内にいた時からちょくちょくあった症状が渡米してからさらに酷くなり、情緒不安定や集中力の過度の低下、身体への影響が深刻になってきました。
先日も仕事の〆切をなぜか違う日だと思い込んでおり、ギリギリになって一気にやらなければいけないことが押し寄せてきてしまいました。1ヶ月に数回同じようなことを繰り返し、自分でもなんとか直したいと思って努力しているつもりですがあまり効果はありません。また、渡米してから特に未来のことを計画するのが怖くかなりのストレスを感じるようになったため、予定を確認したり計画を立てるのにも時間と気力を必要とするようになってしまい、更にスケジュールの確認や計画が難しい現状です。
ほぼ自分の考えをまとめるための独り言のようなものですが、同じような経験のある方にどうやって克服ないし改善したのかがお聞きできましたら尚嬉しいです。

あなたの情報: