大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

AD/HDを11歳の時に診断されコンサータを高校に入る前まで飲んでい

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • AD/HDを11歳の時に診断されコンサータを高校に入る前まで飲んでいて今は飲んでいません。
    去年あたりから薬が必要ではないかと思い始めました。周りからもあまりいい印象を持たれてないと感じます。
    病院に行こうと思うのですがなかなか実行できなくて困ってます。
    金銭面も荒く抑えたいのに抑えれないです。
    どうすればよろしいでしょうか?

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

AD/HDを11歳の時に診断されコンサータを高校に入る前まで飲んでいて今は飲んでいません。
去年あたりから薬が必要ではないかと思い始めました。周りからもあまりいい印象を持たれてないと感じます。
病院に行こうと思うのですがなかなか実行できなくて困ってます。
金銭面も荒く抑えたいのに抑えれないです。
どうすればよろしいでしょうか?

あなたの情報: