大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

発達障害の人は舐められやすいんですかね?みなさんにこんなこと

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 発達障害の人は舐められやすいんですかね?みなさんにこんなことがあったとか教えてほしいです。
    僕は会社員24ですが、下っ端からいい加減覚えてください、ここにあるやか、よいよなどといわれます。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達障害は相手の悪い所をあぶり出すと誰かが言っていました。
    あぶり出す気は無いんです。

    なめられます。二人だけの時に悪口をボソッと言われる。男にも女にも言われました。

    相手も、すぐ言い返さない人を選んでやってるのかも。

    マイナス面では、みんなにいい人といわれている人が私にだけ影で悪口を言ってくる。
    プラス面では、いざという時優しい人は誰なのかがわかる事。な気がします。

    攻撃されたくないし、ただ職場で仕事したいだけなのですが。

    6+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    何も言わないと逆になめられるから、許せる範囲の冗談で言ってるなと思う場合は普通に冗談で返しますが、本気で頭に来た時は本人に直接怒って言い返します。そしたら大抵何も言ってこなくなります。
    発達障害の人は天然とか言われる人も多いからなめられやすいんじゃないですかね?
    悲しいかな…苦労してきて自己肯定感が低くかったり、遠慮がちな優しい人、見た目大人しい人ほどなめられてつらい思いする世の中だなと思います。

    12+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    発達の人は上下関係より自分にとってメリットがあるかどうかで判断しやすいです。
    上司でも無能に無能と言って何が悪い?とか、思っているので隠しても態度に出てしまうのだと思います。

    3+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    滑りれやすいのではなく、不愉快な行動をするからだめなのである。
    そこからしてわからないの!?

    4+
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントする

返信先:

発達障害の人は舐められやすいんですかね?みなさんにこんなことがあったとか教えてほしいです。
僕は会社員24ですが、下っ端からいい加減覚えてください、ここにあるやか、よいよなどといわれます。

あなたの情報: