大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

人間関係で一体自分たちはどこからどこまで我慢すべきか線引きし

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 人間関係で一体自分たちはどこからどこまで我慢すべきか線引きしている人はいますか?
    自己中にならないように自分は人に気を使うよに最近していますが、かえってそれは自分の意思表示や個性を消すことになりかねませんか?

    自分がどこからどこまで我慢すべきかわからなくなりました。

    我慢しすぎて体調を崩すのは嫌です。

    1+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    いつか爆発しそうな事なら我慢しないようにしています。
    相手にそれとなく指摘して、治してもらう。
    治らなければ、許せないシーンなどは私が目をそらすようにしています。

    イライラする方の気遣いは辞めるようにしました。してる気遣いもあるけど

    気持ちはましになりました。

    0
    • 3.
    • ここたん@ADHD さん
    • 返信

    自己中で可愛がってくれる人、1人はいませんか?
    大丈夫ですよ、自己中キャラでも。

    お仕事となると、やることはしないとですけど。(なのでちょい、仕事人格に変える)

    迷惑かけてるよーと言われても聞かなくていいです。迷惑ね、かかってないんですよ。
    そう言われれば健常だってみんなかけあって許しあってます。

    そー言う奴は発達障害だからって、弱みに付け込んで言ってるだけ。離れましょう。
    自己中のまんまでも笑いあえる人に出逢えますように。。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

人間関係で一体自分たちはどこからどこまで我慢すべきか線引きしている人はいますか?
自己中にならないように自分は人に気を使うよに最近していますが、かえってそれは自分の意思表示や個性を消すことになりかねませんか?

自分がどこからどこまで我慢すべきかわからなくなりました。

我慢しすぎて体調を崩すのは嫌です。

あなたの情報: