大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

最近仕事上で無気力、集中できないからだらだら仕事して日勤内に

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 最近仕事上で無気力、集中できないからだらだら仕事して日勤内に終わらないことが多々増えました。仕事中にここはどうやったらいいか、とかも考えるようになり中々進まず、ダラダラ残業してメリハリがつかなくなってしまいました。これはヤバイ状況ですか?軽度鬱みたいな感じですか?

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    仕事上支障がないようでしたら、細かいことは気にしないほうが良いと思います。

    とは言っても、私も細かいところが気になって、それに集中していたら業務が終わらないことが多々あります。

    1+
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

最近仕事上で無気力、集中できないからだらだら仕事して日勤内に終わらないことが多々増えました。仕事中にここはどうやったらいいか、とかも考えるようになり中々進まず、ダラダラ残業してメリハリがつかなくなってしまいました。これはヤバイ状況ですか?軽度鬱みたいな感じですか?

あなたの情報: