大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

子供が発達障害だと、親のどちらかも大体発達障害。私はグレーで

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 子供が発達障害だと、親のどちらかも大体発達障害。私はグレーで、アスペルガーの親の方が障害の傾向が強いから時々引きづられてイライラする。
    勝手に人の物を片付けたり捨てたりする。発達障害同士も度合いが違うと分かり合えないよ。

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

子供が発達障害だと、親のどちらかも大体発達障害。私はグレーで、アスペルガーの親の方が障害の傾向が強いから時々引きづられてイライラする。
勝手に人の物を片付けたり捨てたりする。発達障害同士も度合いが違うと分かり合えないよ。

あなたの情報: