大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

なんでも雑談トピック 今日の出来事、思ったこと、感じたこと、

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • なんでも雑談トピック

    今日の出来事、思ったこと、感じたこと、つぶやき、等々
    どんなことでも良いので皆さんでお話をしませんか?
    のトピックです!

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    僕は今日一日、買い物やら、掃除やら、年賀状の残りやら(笑)、年末の溜まった雑務をやっておりました。
    毎年毎年、計画性を持って段階的にやろうと思っているのですが、結局31日にまとめてやることになってしまう…
    それでも、なんとか新年を迎えられそうです。

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    お店の人も、仕事が多いから「はやく買って帰れよ」みたいな気持ちや視線を感じる。言われた事もある。

    ドラッグストアや雑貨屋で、決定打な商品がない時に商品を見つめつつ迷ってしまう。誰かに会いにいくときの手土産が見つからず。

    万引きを疑った店員さんに「あんた何なの」みたいな扱いを受ける。盗らないのに。
    変な動きして悪かったという気持ちと、万引き犯扱いされたイライラがある。ださい服を着ているから侮られるのか。
    今度から迷わないようにする(^^;)

    2+
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    それは災難でしたね。
    でも、決定打がない時は迷っちゃうってのはすごいわかります。
    自分もレストランのメニューとか、超迷っちゃいます。

    3+
    • 5.
    • 匿名 さん
    • 返信

    予定していた事が、今日は出来ないとわかり、何をして良いかわからなくなった。
    結局、一日中ボーッとしてただけだった。
    なのに、なんでこんなに疲労感があるのだろう?
    ボーッとしてても、頭の中はオーバーヒートするほど色々考えていて
    その内容は私自身を罵り憎み責めるものばかり。
    今日は疲れた。

    3+
    • 6.
    • 匿名 さん
    • 返信

    やりたいことが見つからない。
    何をしても、短期記憶能力が低いので、うまくできない。興味関心の幅も狭い。
    毎日たばこばっかり吸っています。
    新年を迎えたのに、何もすることがなくて、毎日動物みたいに生きています。
    人と会ってみると刺激が強すぎて、あとで独り言が増える。様子がおかしい。でも刺激がほしい。
    どうすればいいんだ。

    1+
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントする

返信先:

なんでも雑談トピック

今日の出来事、思ったこと、感じたこと、つぶやき、等々
どんなことでも良いので皆さんでお話をしませんか?
のトピックです!

あなたの情報: