大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

転職して3ヶ月のASDグレーゾーンです。遠回しにコミュニケーシ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 転職して3ヶ月のASDグレーゾーンです。遠回しにコミュニケーション能力に関係することで注意を受けた。ここの職場はようやくうまくやっていけそうだと思った矢先に。悔しい。コミュニケーション以外にも、小さいミスはよくやるし、臨機応変な対応が全くできない…ASDで事務職の方はどんな感じで毎日仕事してるのかなあ

    3+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    僕もなんとか苦手なりに仕事&コミュニケーションを頑張ってるつもりでしたが、
    つい最近、周り(社内・社外)から見ると全然足りてないと思われていたことに気づく出来事があり、意気消沈しています。

    周りに相談できる人がいるとか、
    ちゃんと成長を評価してくれる人がもしいたら
    なんとかやっていけるかもしれません。

    悔しい気持ちすごくわかります。
    でも少しでも前向きにやっていくしかないんですよ。これまで生きてこれたんだから多分なんとかなります。

    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントする

返信先:

転職して3ヶ月のASDグレーゾーンです。遠回しにコミュニケーション能力に関係することで注意を受けた。ここの職場はようやくうまくやっていけそうだと思った矢先に。悔しい。コミュニケーション以外にも、小さいミスはよくやるし、臨機応変な対応が全くできない…ASDで事務職の方はどんな感じで毎日仕事してるのかなあ

あなたの情報: