大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

私は小さい頃軽度知的障害と言われました。今思い当たる、症状がA

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 私は小さい頃軽度知的障害と言われました。
    今思い当たる、症状がADHAと学習障害です。普通の人より字を読むことが遅く、普通の人より字を書くのが遅く、理解するのも遅いです。複数人でコミュニケーションをとるのも苦手です。仕事ではメモを取れと言われますが上手くメモを取れず、1回教えたのに、メモ取れてないと怒られます。同じミスを何度も何度もしてしまいます。、上手くコミュニケーションが取れず、相手に勘違いさせてしまう伝え方になります、同期の人と仕事の覚える速さが全く違くて、自分はできない人間なんだと思ってしまいます。変な文章で申し訳ないです。

    2+
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントする

返信先:

私は小さい頃軽度知的障害と言われました。
今思い当たる、症状がADHAと学習障害です。普通の人より字を読むことが遅く、普通の人より字を書くのが遅く、理解するのも遅いです。複数人でコミュニケーションをとるのも苦手です。仕事ではメモを取れと言われますが上手くメモを取れず、1回教えたのに、メモ取れてないと怒られます。同じミスを何度も何度もしてしまいます。、上手くコミュニケーションが取れず、相手に勘違いさせてしまう伝え方になります、同期の人と仕事の覚える速さが全く違くて、自分はできない人間なんだと思ってしまいます。変な文章で申し訳ないです。

あなたの情報: