大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

処方してもらっている先発品のストラテラを半分ジェネリックにして

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 処方してもらっている先発品のストラテラを半分ジェネリックにして様子見をしているのだけれど、
    心なしか希死念慮が上がっているように感じられます。
    ただそれが季節柄のものなのかジェネリックに変えたからかどうかなのはまだよくわかりません。
    皆さんの中に先発品からジェネリックに変えた方はいらっしゃいますか?
    何か心身に変化はありましたか?

    1+
    • 2.
    • 大佐 さん
    • 返信

    ストラテラをジェネリックに変えましたよー変えてから1ヶ月たちますけど、いまのところは変化なしですね。

    0
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    わたしはジェネリックにしてから、過緊張?が再発しました。歯を食いしばったり、肩に力が入りすぎる癖です(ストラテラを飲んで楽になり、その時初めて過緊張だったことがわかりました。)

    結局4日ほど飲んで、肩凝りも酷くなって偏頭痛も出てきたので耐えられずストラテラに戻しました。

    0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

処方してもらっている先発品のストラテラを半分ジェネリックにして様子見をしているのだけれど、
心なしか希死念慮が上がっているように感じられます。
ただそれが季節柄のものなのかジェネリックに変えたからかどうかなのはまだよくわかりません。
皆さんの中に先発品からジェネリックに変えた方はいらっしゃいますか?
何か心身に変化はありましたか?

あなたの情報: