大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

障害関係なく、顔がきれいじゃなかったり、性格が悪かったり、臭か

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 障害関係なく、顔がきれいじゃなかったり、性格が悪かったり、臭かったり、勉強ができない、仕事ができない何のとりえもない人は世界でも社会でも望まれないから死んだほうがいいんですかね。
    ツイッターで発達障害関係調べてるとたまにそういうような書き込みあって、メンタル病むんですけど、あれなんなんですかね。
    こういう事を基準に相手を勝手に発達障害者と決めつけたり、嬉々として肯定する人多い気がするんですけど、あれはなんなんですかね。

    0
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    そう言ってくる奴は小心者のクズです
    かわいそうな奴と思ってやって下さい

    2+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    自分も容姿も悪いし、性格悪いですよー。
    おまけに勉強もできませんよー。
    性格悪くなったのは、学生時代と社会人になっても働く場所でイジメにあってたから。
    勉強できないのは、学生時代にイジメにあっていて不登校だったから。
    おまけに発達障害の診断下ってますが何か?
    できることとできないことの差が激しいです。
    もう一度、適性を見極めて自分と向き合わおうと頑張ってます。
    自分は働けないのなら死んだほうがマシだね。って思ってる。
    働いて趣味楽しんで生きていきたいから。

    0
    • 4.
    • 匿名 さん
    • 返信

    誰に望まれなくても、自分がいきたいから生きる。

    みんな自分が可愛い。どんな人でも自分以外はうざいと思う人もいそう。

    集団から追放されたから自分として生きられる(誰かの愛は求めずにすむ)っていう幸せもあってほしいです。他人は大事なんだけど、自分も大事。

    0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントする

返信先:

障害関係なく、顔がきれいじゃなかったり、性格が悪かったり、臭かったり、勉強ができない、仕事ができない何のとりえもない人は世界でも社会でも望まれないから死んだほうがいいんですかね。
ツイッターで発達障害関係調べてるとたまにそういうような書き込みあって、メンタル病むんですけど、あれなんなんですかね。
こういう事を基準に相手を勝手に発達障害者と決めつけたり、嬉々として肯定する人多い気がするんですけど、あれはなんなんですかね。

あなたの情報: