大人発達障害のための今までにない匿名掲示板サービス
\ 今すぐに投稿してみる /

仕事が出来ず、話を理解できずに怒られ、集中力も続かず、意見を出

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 仕事が出来ず、話を理解できずに怒られ、集中力も続かず、意見を出せば間違ってると笑われ、信用は無く、友達も年々失い、恋人いない歴=年齢で、外出が減っていく。今年で33。あまりに生き辛くて発達障害を疑い始めたけど、相談窓口に行くのも面倒で。過去に精神病で通院したことがあるし、精神科に抵抗があるわけじゃないけど、自分なんかもうどうでもいいって気分が強くて行く気にならない。最近動くのも怠くて夜は深夜3時まで眠れない。こんなダメダメな人間だから評価は貰えないけど、高卒就職から今日まで退職の催促もせずに席をくれている会社に感謝している。でも毎日もう限界だなとか、出来る人間には出来ない人間の気持ちが分からないんだとか、泣きながら暮らしている。どうすればいいのだろう。

    2+
    • 2.
    • 匿名 さん
    • 返信

    先ずは相談窓口ですね。

    3+
    • 3.
    • 匿名 さん
    • 返信

    俺も23だがそうなる未来しか見えないぞ!!つまり、俺もお前も、未来に向けて、頑張って生きようということだ!!!!スキルアップだ!!!!

    1+
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントする

返信先:

仕事が出来ず、話を理解できずに怒られ、集中力も続かず、意見を出せば間違ってると笑われ、信用は無く、友達も年々失い、恋人いない歴=年齢で、外出が減っていく。今年で33。あまりに生き辛くて発達障害を疑い始めたけど、相談窓口に行くのも面倒で。過去に精神病で通院したことがあるし、精神科に抵抗があるわけじゃないけど、自分なんかもうどうでもいいって気分が強くて行く気にならない。最近動くのも怠くて夜は深夜3時まで眠れない。こんなダメダメな人間だから評価は貰えないけど、高卒就職から今日まで退職の催促もせずに席をくれている会社に感謝している。でも毎日もう限界だなとか、出来る人間には出来ない人間の気持ちが分からないんだとか、泣きながら暮らしている。どうすればいいのだろう。

あなたの情報: